繊細、努力家 (動画) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

今日もジミンですm(__)m



繊細な人だから

惹き付けられるのだなと改めて。


人が悲しそうな姿に

ジミンの心が共感してしまうんですよね。



バラエティーの映像等を見ていると

本当に明るくて人を笑わせようとふざけたり

必要以上にメンバーに絡んでいるようにも

見えるんです。

まだまだ、
ほんの一部のジミンしか知らないと思うけれど。


人前でとても明るい人が

心の奥には深い何かを抱えていることもある。

世界的なスーパースターになった彼が(彼らが)

デビューまで、
デビューしてからと
想像もつかない努力をして来たのでだろうと
思うし、
悩みもあるだろうし、
気持ちが落ちる時もあるでしょう…


ジミンは寝る間を惜しんで努力をしてきた
という話も。

ジミンって、デビュー当時はコロコロしてたのね。
それが今は174㎝の細マッチョ。
腹筋の映像も見たけどスゴいですよ( *´艸`)






僕が衝撃的なの何か分かりますか?



「まだ細工が終わっていません」

JIMINのこの言葉、向上心に
ゆづを思わずにいられないし、

さすがにゆづが目をつけただけあるし、

素人の私が惹かれていくのも必然だなと。





素敵なツイートをたくさんお借りしました
m(__)m




まだまだ、
ジミン探求は続く…












ゆづは私の核ですキラキラ

人気ブログランキング