ゆづ手帳(≧▽≦) & ちょっと、嬉しい発見!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

3月中旬、完成予定(* ゚∀゚)






素敵、素敵キラキラ

楽しみ~ルンルン

毎年、出して欲しい~爆笑



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日は
ちょっこし嬉しい発見というか
掘り出し物がありまして。

HDDの録画を整理していて…
2018年ロシア大会あたりの情報番組で
編集していないものが何番組か
まるまる二時間、三時間残っていて…あせる

で、ゆづを探しながら編集していたら、
なんと、「シューイチ」に
生前の三浦春馬くんがいたっ爆笑

映画「こんな夜更けにバナナかよ」の
完成披露試写会のひと幕。

彼の情報はリアルタイムで
まったく観ていないに等しいので
ちょっと、嬉しかったわ照れ

お喋りは
主役の大泉 洋さん他だけだったのですがね(^^;

(20181118シューイチより)


ゴルフばかりやっていたらしいのは
佐藤浩市さん爆笑


春馬くんラブラブ

キラキラキラキラ 
輝いてたわ(´ー`).。*・゚゚





さぁ、夕飯の支度しよっ










ゆづ、元気かな~(´ー`).。*・゚゚

人気ブログランキング