私事ではありますが… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

私事ではありますが…

昨年、9月末より病気入院していた夫が

3月3日(水) 夜に亡くなりました。


心配してくださった
フォロワーさん
お友達、
ありがとうございました。


葬儀は後日、
うちうちで行うことになっているのですが

荼毘に伏す前に

今日は生前交流のあった方々に

夫とお別れをしていただきたいと
思います。




行ってきます。



















人気ブログランキング