久々にゆづの夢(´ー`).。*・゚゚、全中ゆづとか | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

今日、昼寝中に…(すんませんm(__)m)

久々にゆづの夢を見たラブ

私は当然のようにゆづと同じ年頃w
付き合ってる設定だな爆笑

黒ジャス

試合に向かうゆづを
手を振って送り出す。

あ~、幸せ(´ー`).。*・゚゚




m(__)m



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶







ちょっと、心配あせる





大好きなクリメモキラキラ


仙台公演で
初めて生でクリメモさんを観て、

公演後、お店で牛タンを待ちながら

「好きすぎて辛いぐすん」と
ゆづ友さんに話したもんだ(笑)

カウンターだったから
お店の方が聞いて引いてたかもね~爆笑




能登さんのインスタより

ラブ






長野放送で全中のゆづキラキラ

 

 


プロトコルを貼ってくださってます。

https://twitter.com/pekorin117/status/1363024782011195393?s=19 



ツイートをありがたくお借りいたしました

m(__)m






明日はこれね~音譜






ゆづ
今夜も夢に出て来てくれないかな~ラブ

おやすみなさ~い流れ星











ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング