良き年になりますように & 春馬くんファンの方のツイート | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

【追記】



ゆづ、ありがとうー!!
来年もよろしくねー!!


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


仙台は雪が降ったのね…

こちらは
今日も良いお天気でした晴れ




ANAさんのおせち来たキラキラ


良かった~
お重箱に入ってる~爆笑

以前、
注文したら中身だけだった…
ってことがあったような…(^^;
(ANAさんのおせちではありません)

中身は明日のお楽しみに。

ブログにアップするかも
しないかも…

(笑)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ちょっと、嬉しかったので

三浦春馬くんファンの方のツイートを
ご紹介キラキラ


これ、見せていただいて
とても嬉しいえーん
春馬くんは
映画「アイネクライネナハトムジーク」の
撮影で仙台にいたんですよね(´ー`).。*・゚゚


春馬くんファンの方も
感じてくださってるえーん



「You & I」は
初めて(!?) 
春馬くんが作詞作曲した曲なんですよね照れ


動画をお借りしますm(__)m

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




ということで
今年も拙い当ブログに来てくださった皆様

ありがとうございました~!!


良いお年をお迎えください
画面がゆらゆらでごめんなさいm(__)m



来年もよろしくお願いしま~す!!









ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング