MOI 2020 行きました | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

MOI 2020

12月28日(月)  15:00~17:45









ゆづ

会いたかったよ

やっと、会えたね

ちょうど、1年ぶり…



録画を観るのが楽しみです音譜




https://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20201228-OYT1T50257/amp/?__twitter_impression=true













次、
いつ会えるのかな…









日帰り…

スッゴク疲れた






おやすみなさい流れ星



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


くもさん、ツイートをお借りしますm(__)m


結弦くんが
素晴らしい「天と地と」を演じ終えた後、

テレビで観ていた私は
嬉しさと同時に
この素晴らしい演技を現地で、生で
観れなかったことが悲しくて泣きました。


でも、くもさんのツイートを見て
ちょっと、救われてしまった…
ごめんなさいm(__)m


誰もがどんなゆづをも
生で見たいですよね。

家庭の事情等で
一度も現地観戦できない方が
きっと、たくさんいらっしゃる。

それを想ったら
やはり、MOIだけでも観に行けたことは
大きな贅沢なのだな…と。


  • 「天と地と」のお衣装を生で見れたこと
  • 春ちゃんのお衣装での「LMEY」
  • 梨花ちゃんと片手側転




感謝しなければ…お願い











ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング