新年おめでとうございます | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

明けまして
おめでとうございますキラキラ

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m


布団の上で眠れること、
食事ができていることに感謝ですお願い




あっ、初夢にゆづが爆笑ラブラブ
黒ジャスさらさらヘアキラキラ
ちょっと若い頃のゆづだったかな照れ

何故か、上野樹里ちゃんも一緒( ・∀・)







ANAさんのおせちキラキラ



美味しそう照れ

豪華キラキラ


¥35,500-(税込)


いただくのはこれからですてへぺろ


*いただきました(^^) 少し口に合わないものもあったけれど、これだけあれば十分いただける。こちらは5人前だったらしく、息子と二人でいただくには多いぐらい(子どもはやはり、シンプルな味が好きみたい(^^;)。けれど、手の込んだお料理だから贅沢だわ~
入院中、しかも食事が上手く取れない夫には申し訳ないけど、今年はANAさんを応援する気持ちで頼んだのでキラキラ




結弦くん、

皆様の

健康とご多幸を

お祈り申し上げますキラキラ





今年は不安なく

アイスショー、試合が開催される世の中に
なりますようにお願い









ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング