キシリ マルチケース & ボトル キャンペーン | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはようございます晴れ



土曜日の夜、就寝すると、
デカイ隕石が直ぐ目の前に堕ちてくる
夢を見ましたびっくり
(実際には大きいまま地上に到達することは
ないのかもですが(^^;))
怖かったわ~滝汗


そしたら、次の日の朝(昨日)
各地で火球を見たというニュースびっくり

正夢かしらチュー



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


キャンペーン情報を貼っておく~チュー


今回、
ホプレガちゃん多目ねラブラブ


ちょっ、
店頭マルチケース!!

ツイートをお借りしますm(__)m








店頭販売ボトルも明日からチュー

出会えるかな~









田中さんの番組の番宣があったみたい。
捕獲できてないチュー

ツイートをお借りしますm(__)m



スカパー!を契約されていない方!
チャンスです!爆笑





シュシュ、欲しい~爆笑








では、

今日も1日お元気で~クローバー










ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング