とりあえず、ホッ… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

今日も1日お疲れ様でしたほっこり





10日ほど前にね
全日本期間の長野のホテルを検索して

アパートの一室を貸している
宿泊施設を予約できたんですよ。
(因みに全日本チケットは取れていない😅)

何ヵ月も前から
長野駅付近は満室だったので
おっ、良かった…と思っていたのですが、

後に
5階でエレベーター無しの部屋とわかり、
どうスッぺ…

スーツケースかかえて5階は…あせる

まぁ、一週間前までキャンセル無料だし
急いでキャンセルしなくてもね…

で、昨日、
なんとなく予約書を眺めていたら…

あれ?
2021年12月…

びっくり
来年の予約やんけーー!!


チャンチャン


今年の日程で検索してみたけど

やはり、
空いていませんでしたとさ(^o^;)


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶










素敵~爆笑
スワン欲すィ~ラブラブ




ちょっと、全日本は怖いね~あせる
どうなるかな~

スケート連盟関係者
新型コロナウィルス感染者





雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私事ですが…

息子はどうにか
指定校推薦受験で大学を決めましたほっこり

こちらはとりあえず
ホッ

です


「合格」を
夫の誕生日プレゼントにキラキラグラサン







グッナ~イ流れ星









ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング