全日本チケット2次販売 & スポニチ スポーツ部門賞 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはようございます晴れ

昨日はNHK杯を観て
楽しませていただきました音譜

かなちゃん、大ちゃんの
アイスダンスキラキラ

シングルだった高橋選手が
あそこまで仕上げられるって
ちょっと、感動よ~

かなちゃんがレベルの高い経験者ってのも
ありますよね~
リフトも危なげなくチュー

今日も楽しみです音譜


男子も良かったな~
みんな、試合を楽しんでいるように
見えた照れ

特に
草ちゃんがイキイキしていたのが
印象的だったな~
ケガで思うような練習もできなかった
時期もあったでしょうが
本当に滑れることを楽しんでいるように
見えた照れ


刑事くんもノリノリ音譜
ベテランの風格のようなものも感じたな~

テレビ観戦していると
やっぱり、試合はいいな、
観に行きたい!!
と思ってしまう。
あのドキドキ感
ワクワク感を生で味わいたよね~


しかし、
年末にかけて
コロナ感染拡大が抑えられなかったら
全日本開催、有観客
どうなるんだろう?
緊急事態宣言が出てしまったら…!?

一応、チケット2次販売情報を貼っておく

トレードもありますね。


やっぱり、選手はお客さんに
盛り上げてもらった方が
頑張れるんでしょうし、
できることなら
応援に行ける状況が続けばいいけど…


3週間
頑張ってコロナ拡大を
押さえたいものだグーお願い



ゆじゅるのスケートも
早く観たいよ~~チュー




小海途さん、おめでとうございますキラキラ

スポニチ
東京写真協会スポーツ部門賞キラキラ

本日のスポニチに掲載
norakuroさんのツイートをお借りしますm(__)m

 



買ってけたほっこり



お隣に
かな大がいらっしゃいました~









悲愴ちゃんチューラブラブ










前で手を合わせるゆづ爆笑ラブラブ









では、
今日も1日お元気で虹








ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング