腰 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

何年かぶりで

ちょっと、きつめの
ギックリ腰になりましたあせる

痛める度に思い知らされる。

すべての動作に関わっている腰。

普段、どれだけ働いてくれていることか。

今夜、横になれるかどうか…

横になれても
起き上がれるかどうか…(´TωT`)

皆さんも
どうぞ、お身体を労ってくださいねあせる



鍛え上げられた美しい腰キラキラ






ゆづ、元気かな~







おやすみなさい流れ星







お写真をお借りしましたm(__)m






ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング