羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

え?

2020年2月からになってるけど
こんなアカウントあったの?

皆さん、ご存知でした?びっくり









チケット無料で
細かく時間指定がされています。











なんか、突然に来ましたね

どなたかがツイートにリプしてましたが、
グッズ販売で復興支援のための
寄付を行うのかどうか…

そこ重要上差し








福岡、宮城、大阪、宮崎でもキラキラ


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ギックリ腰…引き続き…

昨夜は布団に横になれたのが
二時間ぐらいあせる

二時間半ぐらいは
椅子に座ってうたた寝という感じあせる

今朝はどうにか立ち上がって
息子のお弁当を用意しました。

少~しだけ
昨日よりはいい感じするけど
ちょっとした動きでビィビィ雷っと
来るのよねえーん

痛みが腹立たしいし、
この先が思いやられる…

でも、できるだけ焦らず
痛みが引くのを待ちます。
長期間飲める痛み止は飲み始めました。

あと今日、息子が
痛み止の塗り薬を
学校帰りに買ってきてくれる予定ニコ











ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング