GPファイナル開催断念 & 1000日記念日 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

当たり前と言えば当たり前。

中国以外だって無理でしょうアセアセ
オリンピックどうなっちゃうんだろうアセアセ



来月の全日本もあせる

国内の大会とは言え、
このまま感染拡大し続けたら…



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



昨日は
ゆづが平昌で金メダルを取ってから
1000日目
の記念日だったのですねキラキラ




あのね~
私事ですが~

2016年11月10日キラキラ

この日、
私がゆづに出逢って
2年記念日だったのですが

ゆづがソチで金メダル獲って
1000日目 記念日

でもあったんですよ~

スゴいでしょ!!←自慢w




ダハ




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日は息子、
大学の指定校推薦受験の面接の日なんです。

ちょっと、緊張してる。

難しく考え過ぎないで
自分の思いを話して来て~
と伝えてるおねがい

晴明神社の「勝」守りを
持たせますニコ





イチゴの花





今日は
昨日よりも暖かくなりそうですね~照れ













ご訪問ありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング