手作りマスク、「アスリート × ことば」、きき湯 他 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

ゆづのお高いマスクの紐は
長さを調節できるのかな?ほっこり

アンテナ~爆笑
スポニチインスタより(撮影:小海途良幹)



お友だちに教えていただいた
この手作りマスクダウン

Tシャツリサイクルマスク
ギャザーがフィットする

作ってみたけど
チョー簡単爆笑

手縫いでザクザクでおーけーOK


今回は普通のTシャツで
紐もTシャツを縦に切ったもの。

綿だから気持ちいいニヤリ

気温が高くなると
やはり、暑いと思うので
涼しそうな生地を選ぶといいですね雪の結晶



紙マスクは
なんとか買えてるんだけどね、

でも、
今のこの状態がいつまで続くのか
先が見えないので、
やっぱり、不安あせる

少しずつ、作っておくと安心ほっこり








もう、ブログに載せてもいいかなニコ
ゆづインター部。

「(来シーズンは)新しいプログラムにしたいなと思っています。4回転アクセルを入れられるまでにはどれぐらいかかるかはわかりませんが、また来シーズンもそれを目指して頑張っていきたいと思っています。」

~アイスジュエルズ No.12より~

アイスジュエルズ P.46のお写真です




ゆづ、がんば~!!








挑 戦 者!!



萌黄色、キレイね…(´ー`).。*・゚゚





こんなのあった
12本は考えちゃうな…あせる









では虹














人気ブログランキング