NHK杯2012~田口有史が振り返る名場面 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

今のゆづのダムパリも観たいな~

EXバージョンじゃなくて
試合バージョンでキラキラ




一部、記事を貼らせていただきます
m(__)m




「ファンの方々の声援」
これからもずっと、
一緒に戦うよ!!



「花は咲く」久々ねルンルン
予約ね~

こちらは2016年1月 盛岡のアイスショーのお写真だと思いますが、どなたのお写真かわかりませんm(__)m


可愛いチューラブラブ
このコスチュームも好きだわラブラブ




お口が可愛い(*≧з≦)



結弦くん、
たくさん食べて元気でいてね照れ






皆さん
いろいろと大変な時だとは思いますが、
どうか、お元気で乗り越えましょうね。

そして、ブログ訪問を
無理なさらないでくださいねほっこり
ここのところ、頻繁なのであせる







では虹




人気ブログランキング