Open Ice (のゴルデーワ) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ゆづのことではないですm(__)m

ひとり言のようなものなので、
どうぞ、スルーをm(__)m



昨日の、朝方ライブ配信された
Open Ice

端から
ライブで観るつもりはなかったのだけど
エカテリーナ・ゴルデーワが
出るとわかっていたら観たかも~!?

主なスケーターさんの名前と
"他" になってたからね~あせる
まさか、出るとは思わなかった~


動画、ありがたいですお願い

Open Ice

1時間58分ぐらいでゴルデーワラブラブ


48歳キラキラ
ゴルデーワ、スッピンかチュー
でも、美人さんキラキラ


この目を見開いた感じは
まだ、幼さが残る10代の面影がある照れ



隣は
1998年、長野五輪
男子シングル金メダリストの
イリヤ・クーリックさんとの間にできた
お嬢さん
クーリックさんとは既に離婚したよう
情けないことに
会話の内容はわからないアセアセ



髪をこのぐらいの長さまで
伸ばそうかな~(´ー`).。*・゚゚

夏までショートだったのよ、私ね。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうがウインク
今、伸ばしてます

最後のヘアカラーから4ヶ月と10日。

グレイヘアも育ちつつありますチュー
スーパーに行く程度なら
人の視線も気にならないニヤリ

新型コロナで美容院に行くことも
控えたい今…
グレイヘアへの挑戦は
タイミングが良かった、
ということになるのかな…なんて。

今年はアイスショー、試合の遠征も
無さそうだしね…

どこまで耐えられるかな~(^^;



1988年 Calgary Olympic の時のゴルデーワラブラブ


Calgary Olympicの
ゴルデーワ&グリンコフがきっかけで
フィギュアスケートにハマりましたラブラブ


ゆづに出会うまで
途中、ブランクがあったけどねあせる








おやすみなさい流れ星









人気ブログランキング