オーサーインタ関連 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

 夜中に |д゚)コソッ


Olympic Channel
オーサーインタ関連記事
一応、貼っとく。


肉体強化中爆笑

写真: Getty Images

今度、私達の目に触れる時は
ますます、逞しくなって…( *´艸`)

楽しみやわ~~ラブラブ







Olympic Channel オーサーインタ


そして、

オーサーインタを
和訳してくださってます
Cocoさんのツイートです





先週から
土日は「JIN-仁- レジェンド」が
楽しみでルンルン

JINの世界に引き込まれます。

女達の潔さがカッコよくて。

自分は潔く生きてないな、
なんて反省はするけれど
なかなか、いろいろ難しいあせる

コロナのこともあるし、
今はただ、感染しないよう心がけて
現状維持するしかないな、

なんて、いいように解釈したりして(^^;



今日の放送も楽しみルンルン

TBS  14:00~

今、
放送は関東地方だけなんですかね?






ひと粒のイチゴちゃんいちご収穫
縦 2.5㎝




おやすみなさい流れ星




って起きてる人いるかな…









人気ブログランキング