(追:世界選手権代替開催無し)Number PLUS & Ice Jewels | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

世界選手権、代替開催無し
デイリー

2020-2021シーズンに関しては
4/28 オンライン理事会にて討議。



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


16日出荷予定になってたから
明日以降着かと思ってたら
今日、来た爆笑


Jewels は発売したばかりなので
お写真の掲載は控えますが

やっぱり、最新インタが嬉しいのと
白ジャスが超カッコいいーラブ
ということはだけは申し上げておきます爆笑

Number PLUS のほうは
発売から2週間経ってるから
お写真載せてエエかな


ツイで
「葉っぱで目を隠すゆづ」
というのが気になってて(笑)

それが
 Nunber PLUSを買おうと思った理由w

いたいたー爆笑
カワエエー(*≧з≦)

これだけお伝えしたかった爆笑

他にも
過去の言葉とお写真での振り返りが
ありますキラキラ




マスク不足で
手作りされている方が多いですよね。

私もそろそろ作って見ようかな~と
ネットに上がってる型紙で
布を切り抜いたり、
裏地にしようと思って
要らなくなったTシャツを洗ったり…

昨日、マスクの紐に使う細いゴムを
買いに行ったけど無くてあせる

そしたら、お友達がストッキングで
作れると教えてくれましたニコ

ミシンあるけど
セットするのが面倒で
手縫いでやってみようと思ってる(笑)

使える仕上がりになるといいのだけどあせる



今日は2020-2021シーズンの情報が
来るんだったかしら!?

もう、試合は無理そうだけどね~



セーラームーンのアイスショーも
一年延期。
メドちゃん、どうするのかな?(^^;





何か情報が来たら追記するかもー

ではまた~虹



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

マスクの半分だけできた爆笑

手縫い。
裏地にTシャツ。
紐もTシャツを縦に切ったら
自然に丸まったよー(1㎝幅)

最後に真ん中を縫うのでは
仕上がりが汚いかな?(^^;

仕上がりを見て
次に活かしますニコ










人気ブログランキング