キャー!!ゆづのメッセが!!/ AJINOMOTO メーキング動画 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


キャー!!
ゆ、ゆづのメッセージー!!



以下、スポニチさんの記事より
スクショさせていただきましたm(__)m




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




やはり、世界選手権は中止ですね
こんなにウィルスに脅かされる時代が
来ようとは…ショボーン






キャハッラブラブ
メーキング嬉しい爆笑









カワエエ、カワエエ(*≧з≦)





ところで某スーパーに
まだ、これありました。

ポストカードがもうないのに
(あった時も「ご自由にお持ち帰りください」でしたが(^^;)
何故、下げない?
一度、指摘してるんだけどなー

大きなお世話だけど、
意味ないし、
いつまでもあると欲しいんだって!!

もう、私は言えないし…ショボーン






地上波でも放送するそうですキラキラ

多くの方が観ることができて幸せニヤリ





さあ、今日は
マスクのもう半分作るどっ!!


スポニチさんのインスタから


ゆづ、元気でいてねクローバー











では虹







人気ブログランキング