呟き & 2年前はCwW | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ここで呟いても…

仕方ないんだけど…

店長さんらしき方にも話したのだけど…

もう、
いただけるポストカードがないのに…

意味ないのに…

いつまでもPOPを置いておくのは

やめてもらえませんかー!!

欲しくなるのよ~~~えーん

実は数日前に
商品を2つ買うのでPOPをいただけないか
お願いしてみました。
丁重にお断りされました(^^;

どうか、どうか、
捨てられませんようにお願い

捨てるなら、くれ~~~~



2年前の4/13~15は
Continues with Wingsキラキラ
が開催された日。
そのタイミングでの記事なのでしょうかキラキラ


私は幸運にも
ゆづ友さんのお陰で
2日間の公演に行けましたが、
本当に幸せな時間でした(´ー`).。*・゚゚

最初から終わりまでゆづゆづだもんねラブラブ


で、
久しぶりに愛蔵版ブックでも見ようと

中を開いて
このゆづを見た途端

恋しくて恋しくて
胸がキュッとなって
次のページをめくれず、

パタリと
ブックを閉じましたとさアセアセ

結弦に会いたい~~~えーん



その反動で
ポチるのを躊躇っていたこちらを
ポチりました…




4/16(木)
出荷予定~~

楽しみルンルン





皆さん、
体調の方は大丈夫でしょうか?


コロナウィルスの感染拡大
医療崩壊
本当に怖いですアセアセ

どうか、皆さん
無事に元気で乗りきれますようにお願い










人気ブログランキング