(追:SOI 横浜一年後に振替!)「脚」差し替え~10年間の軌跡 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


一年後に振替!!爆笑

スターズオンアイス公式サイト







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こちらは1日、雨っぽい雨


昨日から
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首アセアセ
痛いよ~えーん ←スマホの見すぎー!!





もしかしたら
知らない方もいらっしゃっるかもなんで
一応、お知らせ↓

3度目の正直!?(笑)
冒頭、他スケーターさんの脚から
ゆづの脚に差し替えられました~キラキラ

羽生結弦 10年間の軌跡
~NHK杯フィギュア~

一回目、2回目放送

ダウン
3回目(20200413)放送~
ホプレガさんループに差し替え~☆.。*・゚゚
お尻のプニプニが可愛い(*≧з≦)
大好きなホプレガさんキラキラ




*NHK杯のお写真でないものも含まれていると思います。

ちなみにスマホの壁紙はいまだにこれラブラブダウン
*以前から思っているのだけど、このお写真はどなたが撮影したものかわかりますか?




放送1、2回目の脚は
どなたのものだったのかしら( ・∀・)
ま、いっか



今日は
SOI 横浜公演の情報が来る予定ですね。

あとで記事に追加するかもです~




では
今日も1日お元気でクローバー




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


【追記】



アスリート × ことば
|"壁" と "扉" があった|
NHK









羽生選手のお写真をお借りしましたm(__)m




人気ブログランキング