ゆづは元気 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

ゆづ、元気みたいで嬉しい(´ー`).。*・゚゚
オーサーコーチ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

羽生結弦ら近況は「健康なままだ」 オーサー氏が言及「彼らも制限を遵守している」






今日のゆづ桜ラブラブ
濃いピンク、花びらが長め?
可愛い~ラブラブ
pokkeさんのツイートです

お散歩で行ける距離にあるって
羨ましいな~(´ー`).。*・゚゚






スーパー行ってこよう~


皆さん、
良い巣籠もりをクローバー







人気ブログランキング