今日は…スポーツ報知(四大陸) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

今日もいいお天気晴れ

本当ならば、
SOI 横浜公演に行く予定でしたえーん

ゆづる~
会いたかった~えーん

お友達にもお会いしたかった~えーん

今度はいつ会えるのか…
見通しがたちませんねぐすん



スポーツ報知、連載最後の日です。

【羽生結弦の「カギ」】 (終)  四大陸選手権「もう少しだけ、この子たちの力を借りてもいいかな」
スポーツ報知



全6回の記事まとめダウン

スポーツ報知




もし、ご存知の方がいらっしゃったら
お知らせください。
お願いしますm(__)m

*その後、Twitterの方でご親切に教えてくださった方がいらっしゃいましたキラキラ
フィギュアスケートマガジン 2019-2020
全日本選手権 特集号 68ページです。
Jさん、繋げてくださった皆さんに感謝ですお願い





マスク作成、人工呼吸器製造…
いろいろな企業が本業でないことで支援。


ANAさん、頑張ってーグー!!

企業が本業ではない仕事をするって、
まるで、戦時中のようよね…
(注:ワタクシは戦争は経験しておりません(^^;)

まさに、コロナとの戦いグー!!




前日と同じに見える萌黄色も
きっと、少しずつ
緑が濃くなっているのでしょうね…

きっと、いろいろ
乗り越えられるよねグー!!



今日も1日
感染に注意して頑張りましょうグー!!





では虹







人気ブログランキング