呟き (一人のスケートじゃない…) | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

今朝の夢には
結弦くん、登場してくれませんでした。
残念にやり

そうそう、
うまい具合にはいかないですよね(^^;


なんか、
毎日、記事を貼り出したら
途中で止められなくなったので
貼り続ける(^^;

報知は明日までですねほっこり


【羽生結弦の「カギ」】 (5)  全日本選手権「こんなんじゃねえぞ!って」
スポーツ報知

"白いジャージをはためかせながら練習する羽生結弦"

って、なんかおかしい爆笑

「もうほんと、一人のスケートじゃないなあって思って。なんとかそこで、その力で、その力をもらって、心をつなげてきた感じです」

ゆづ~
頑張ってくれてありがとう~えーん




オーサーはゆづと隔日で
連絡をとっているようですね。
ちょっと、安心した。

きっと、元気でいるでしょう照れ




Twitterには
本当に多くの情報が流れていてあせる


ふと、思う時があります。

こんなに必死に
情報を追わなくたっていいんじゃない?
スケートをする(インタもねラブラブ)彼を
しっかり見ていれば…と。

でも、いろいろ知りたくて
情報を追ってしまう…

少しジレンマ(^^;


青空を見上げるだけで幸せだった頃が
懐かしいな~
あの頃の純粋な気持ち。

もちろん、今も大好きなんだけど、
微妙に違うのよね…

ゆづが大きく偉大になって
大人に成長しちゃったせいかな…



今日も萌黄色がキレイだわ(´ー`).。*・゚゚




とにかく今は
コロナ感染予防グー




では、
充実した1日を~虹




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


【追記】

世界選手権 開催可否
16日のオンラインによる理事会で協議











人気ブログランキング