肩コリコリです | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

昨日、一昨々日と
マッサージに行きました。

(イメージです。あたりまえ)

肩コリコリ

首コリコリ

おまけに両肩
○十肩になりかけてます

スマホの見すぎ?!

大阪遠征の疲れ?!

もともと○年前に
左肩が四十肩になりまして

当時は寝ていても
強い傷みになり、

治療はしましたが、

完全には治らない状態で
騙し騙し暮らしてきました。

そして、とうとう右もあぶない?!

けど、まだ生活には
支障がないです。

何、淡々と語ってんでしょ
って感じですみませんm(__)m

この歳になると(どの歳?!)

全身ボロボロ

そんな話しはやめよ~

腰も
膝も、、、

やめれってば!!



あい、すみませんm(__)m

指が勝手に
動いてしまうんですぅ~




昨日、CSテレ朝2で
GPファイナル2015
男子シングル(会場音のみ)
を放送していました。

SEIMEIを久しぶりに
改めて姿勢を正して観ました。

結弦くんが
リンクに下りてから
演技を始めるまでの緊張感、


ジャンプを決める毎に
大きくなる歓声、


こんな感じで抱きつかれたいラブラブ
いや、抱きつく方がいいな、、、
(オーサーさんにではありません)


キスクラの結弦くんの涙、


また、泣けました~




美しいお人、、、


腕組んじゃった昌磨くん


結弦くんが怪我なく、
元気に
練習が出来ていますようにコスモス



*今日は雪になる地域も
   ありそうですので皆さん、
   帰りはお気をつけくださいね




今日もお読みいただき
ありがとうございます☆





画像は
テレビの画面撮りと
お写真をお借りし、
一部加工をしました。
ありがとうございます。