いいです | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

これ買いましたキラキラ

淡い色合いの表紙が素敵キラキラ

この淡い色合いが
儚く、可憐で、、、
思わず本の結弦くんを
抱きしめてしまいました、、、

アッ、皆さん、ごめんなさい爆笑


中身は
全日本と
NHK杯スペシャルエキシビション
の記事

いいです(*^^*)。

真央ちゃんと結弦くんが
お手手つないだ
可愛いお写真もありますし、


(こちらは本の掲載写真ではありません)

ガーベラの花言葉を添えた
結弦くんのお写真は
胸が締め付けられて
キュッ、となります照れ

(こちらも本の掲載写真ではありません)

やっぱりいいなぁ
スペシャルエキシビションキラキラ
生で観ることができた方

お幸せですね🍀


そしてまた、
「花は咲く」の
録画を観て涙、、、💧

本当に美しいショーでした、、、




しかし、儚いとか、可憐とか
完全に女のコに使う言葉ですよね~


その言葉が
似合ってしまうところがねぇ
なんという青年なんでしょ~

*今日は、CSテレ朝2で

   GPファイナル2015
      男子ショート18:45~19:45
      男子フリー    19:45~20:55
           *私の記憶だと会場音のみの放送は初めて?!

   レジェンドプログラム羽生結弦
    GPファイナル連覇
                        21:55~22:15

    がありますね~(*^^*)。




*スマホのデータ使用量が
   契約容量に近づいてきてしまった😵💧
   少し控えめに
   今月を乗り越えたいと
   思います。



お読みいただき
ありがとうございます☆






画像をお借りしました。
ありがとうございます。