体操行ってきます! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

おはようございます(*^^*)。
朝から「花は咲く」を観て、
とっても気分がいい~おねがい
幸せ気分になりますね。




月末で、
スマホの使用を
控えようと思ったけど、

やっぱり耐えられなかった!!

皆さんのブログに
お邪魔したいし!!

覗かせてもらうと
結弦くんの素敵映像や記事が
あったりして

やっぱり、ドキドキ、キュンキュン
なごなごで
楽しいです~o(^o^)o




結弦くんが好きで好きで
大好きで

皆さん、かわいいなって照れ

皆さん、楽しませていただき
ありがとうございます(^-^)/

スマホ使用料はどうにかなるだろう
きっと、、、(^_^;)





今日は体操に行く日です。

広い体育館で体操します。

冷暖房設備はないので

夏は蒸風呂
(ここ1、2年は
扇風機回してくれてるけど)

冬の
筋トレ、ストレッチは

ちと寒いです。

リズム体操の時は
だんだん身体が暖まって
丁度いい感じ

じんわり汗で気持ちいいです照れ

色っぽ~いラブ





結弦くんもトロントで

ピラティスとか
ヒップホップ?!でしたっけ

やってるかなぁ、、、照れ



(  -_・)? これは違いますね

アイスショーも
待ち遠しいなぁおねがい

とその前に
世界選手権ですよね

ゆづ、
必死で練習しているだろうなぁ照れ

ハビくんも300点超え
しちゃったらしいしびっくり



頑張れー!!



*私の住む地域では
   雪にならずにホッとしています。
   雪のある地域の方は
   どうぞお気を付けくださいねブーケ2



今日もお読みいただき
ありがとうございます☆





画像は
テレビの画面撮りと
お借りしたものです。
ありがとうございます。