NYOI ~ 一夜明けて | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

ホテルで朝食後
コーヒーを飲みながら
まったりしているところです。

今日も
大阪城は
そびえ立つ~(8時過ぎ)



生NYOI、、、
いろいろなスケーターさんの
演技を観て、

いろいろな映像が
頭に入り、

ショー直後に
忘れていた
結弦くんの映像の記憶が

時間が経って
甦ってきます。

ホテルのベットに
寝ていて
眠りが浅くなった時に

自然に
甦って来ました。

あぁ、私は
生身の結弦くんを
観たのだなぁ、と

少し実感が、、、

実は
生ゆづくんを観たのだと
あまり実感がないのです。

遠くて
表情が
分からなかったせいかなぁ、、、

時間が経つごとに
結弦くんの
映像の記憶が
たくさん
甦ってくるといいなぁ照れ





*The Final Time Travelerという曲が
   阪神淡路大震災の後
   生まれた曲だと
   他の方のブログで
   今日初めて知りました。
   知識不足で恥ずかしいです、、、





画像をお借りしました。
ありがとうございます。