初生ゆづ~NYOI | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

旧なみはやドーム~



NYOI
終わっちゃいました~

席は高さが
まん中より少し上で
ロングサイドの
まあまあ、まん中に近い席でした。

なので、
スケーターさん達の
全体の動きを
見渡すことができましたニコニコ


ゆづ、オープニングに
出てないですよね、、、

そのまま1部が終わり
びっくりでした。

えっ⁉ ゆづ出るよね?!

出る出る
だってパンフに
載ってるしびっくり

2部の最後、出てきて
一安心でしたが、、、

久びさに
The Final Time Traveler





(画像はお借りしました)


4回転ジャンプは
さすが高さを感じましたおねがい

いつものように
しなやかで
生ゆづにウルウル、、、

私は顔の表情は
まったく見えなかったので
結弦くん、どんな感情を
込めていたのかな~?!

テレビで
観られていた方は
どんな感想でしたでしょうか?!


結弦くん、
今回は群舞に
まったく加わって
いなかったのが残念アセアセ
あっさりでしたね。

まぁ、一週間前の
スペシャルエキシビションに
力を入れていたでしょうから
今回はこんな感じ、、、
なのかな
練習時間も
あまり
とれなかったでしょうし、、、
(新旧のスケーターの共演というのが
 コンセプトのショーなのかな)

なんか
あっという間で
余韻に浸るという感じでもなく、、、
帰宅したら、
録画を観て
思い出しながら
振り返ってみます照れ

でも、生は
どのスケーターさんにしても
スケーティングの美しさや
身体のラインの美しさ
迫力、スピード感を
感じることができ、

旧なみはやドームの音も良くて
コンサート会場にいるようでもあり

観客の皆さんと一緒に
スケーターさん達を
盛り上げて
楽しかったです☆

とにかく、
生ゆづくんを
観れてよかった~(*^^*)。

買った物は
控えめにこれ

パンフ、アイリン手袋、ペン


明日、大阪を出て
東の地に戻りま~す(^_^)。



ビッグスポーツ賞の映像を
まったく録れていないので
悲しい(T_T)


ゆじゅるくん、
てんおばさんの
髪型に似てきたよ~(*^^*)。







お読みいただき
ありがとうございます。




画像をお借りしました。
ありがとうございます。