いざ、NYOIへ~ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

朝8時過ぎの大阪城~

肉眼だともっと
はっきりなんだけどな~

当時はビルなんてないから
それはそれは見事な
景観だったでしょうね

う~ん、ここで
淀の方と
秀吉の息子秀頼が
自害したのね~
当時のお城は
焼け落ちているんですよね、、、



さぁ、NYOIに向け
防寒準備です!

無事に大阪に着いて
ホッとしたが
今度は開場後のこと
考えるとキンチョー(>_<)


トイレ?
パンフレット?
グッズ?!


落ち着いて!









画像をお借りしました。
ありがとうございます。