思い出せない、、、 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

やっぱり、思い出せない

生の結弦くんを観た
という実感がない

3Aを跳んだとか
断片的な動きは
思い出せるけれど

心に染み渡るような
実感がない


録画の映像を見て

確かに心を込めて
表現しているな、とか

あぁ、ここで笑っていたんだ、とか

いろいろ確認できたことは
あるけれど、

じゃあ、あの生で観ていたときに

私はどんな結弦くんを
感じていたのか?!

やっぱり思い出せない。

感じ取れていない


寂しい、、、

私は何を
観ていたのだろう、、、


実感がない

今夜、眠ったら

あの時の感覚を
思い出すでしょうか?


結弦くんファンとしては
まだまだなのでしょうか?

結弦くんの気持ちに

寄り添えていない
ということでしょうか?


NHK杯スペシャルエキシビションの
舞台裏も

早く見なければ、、、