6月にひっそりと開業届を出しましたニコニコ
むすぶとつむぐ  のきぬえです🌈


マリちゃんからのメッセージと「てむすびプロジェクト」から屋号を頂きましたキラキラ
(下記ブログ内)


マリちゃんのメッセージ

あなたの大きなテーマは

「紡ぐ」

 

 

積み重ねた経験を紡ぎます

人生を紡ぎます

 

苦しみ悩む人々に

希望のひかりを紡ぎます

 

導きの糸口を紡ぎ

みなを未来に運びます


と頂きました。

私にとって大切な大切な言葉となりました。


それから
ゼウ氏に頂いたスケジュール
ゼウ氏は宇宙の源の存在です


【11月】

人の相談に具体的に働きかけていきましょう。

あなたは人の対面している問題を解体し、理性的に処理していく力を持っています。

その才能が人を救っていきます。

今出来ることからはじめましょう。

自分なりのメニューや段取りを作って、それに従って働いてもよいでしょう。

さあ、進んでください。


このメッセージを頂いていました。


そう
解体していくのが得意ですチョキキラキラ

パズルみたいに。
言葉の端からピースを見つけたりもします。


私には想いがあります
てむすびプロジェクトのここに綴りましたが(だいぶ長いブログです💦)

こどもの頃からの思いです。

振動数の高い世界を知って光ること。

そんな人をたくさん、たくさん増やす事。



セッションをすると私とっても幸せですおねがい


途中ブランクもありましたが10年程前から様々な事を学び、経験を重ねてきました。


振動数トレーナーになり今まで学んだ事をお伝え出来るようになりました。


私のセッションは、その人に応じたセッションをするオーダーメイドです。
まぁ自由な感じです。


お話し&振動数&ヒーリングを融合させて、その時その方に合うセッションを行います
メッセージがセッション後に付く事もあります。(メッセージが来たら送ります。)


クライアントさんと一緒に紡いでいくセッションです。

「思い」「幸せ」「人生」「命」など、貴重なもの、形の見えないものなどを紡いでいくお手伝いをします。

お話しをしていくと様々な事が、クライアントさんご自身から引き出されます。

「なんでこんな言葉が出てきたんだろう」
そんな言葉も頂きました。

これからの背中を押す、ご自身の力で進んで行くそんなサポートをします。



形も時間も料金もこれからどんどん変わっていくと思います。


初回 5,500円
2回目以降 11,000円

これでスタートします。

セッションにはZOOMを使用します。


先着5名様に三峯神社のお札をプレゼントさせて頂きます。



受付時間(※曜日により異なります)

月曜日 10時〜14時 
             15時30分〜16時30分

火曜日 10時〜14時 
             15時30分〜17時

水曜日 10時〜14時 
             15時30分〜16時30分

木曜日 10時〜14時 
             15時30分〜17時

金曜日 9時30分〜11時 
            15時30分〜16時30分


この中で最長90分(今までで一番長い方)


セッション中、子供が一緒におります事を申し訳ありませんがご了承ください🙇
(側で動画を観たりお菓子を食べたりしています。)


お支払いはゆうちょ銀行への振込をお願い致します。
振込手数料もお支払い頂きますようお願い致します。


ご縁のある方と
むすび、つむいでいく事を楽しみにしております🌈