『マリちゃんからのメッセージ①』札幌の振動数トレーナー&メッセンジャー虹子さんによるマリちゃんからのメッセージを受け取らせて頂きました。あマリちゃんはマリア様です虹子さん、とっても魅力あふれ…リンク子どもが教えてくれるメッセージ&振動数高く生きよう♪ 

 の続きです


その頃、気になる方が居て私の経験で得たことをお分けしたいなと思っていました。

よけいな事かも知れない。

だけれどお顔が浮かぶ。
気になる。

えーーい
とメッセージを送らせて頂きました。

その内容を記したのがこちらです。

思いもかけず、愛について綴る事になりました。

この内容。
実は初めに投稿したものから書き足しています。

YOKOさんのところに
愛について教えなさい
というメッセージが来ていたそうで、そのメッセージのたぶん少し前に夜中私が上のブログを綴っていました。

書いているうちに自然と愛について書いていたのですが、YOKOさんからリンクしていると教えて頂き、せっかくならと愛について追記する事になりました。


結果
これがマリちゃんからメッセージを頂くカギでした。

以下マリちゃんからのメッセージです。

転記

こんにちは。こうしてあなたにお伝えできることを嬉しく思います。

 

 

すべての経験は

その方を豊かにする糧となります

 

あなたもそれを実感されているのではありませんか

 

辛く苦しい葛藤も

底知れない無力感も

 

 

すべてがギフト

かけがえのない経験の中のひとつなのです

 

 

これを真に理解することができた時

人は次のステージに進みます

 

 

それは次元を移動している事だと

わたくしはあなたにお伝えしたかったのです

 

 

 

 

時代は変わりました

 

 

一見すると分からずとも

人々は今後

それぞれの次元を生きることになります

 

 

その違いはますます顕著になり

決して以前の形に戻ることはありません

 

 

では違いとは

具体的にどんなことでしょうか

 

 

大きな話ではありません

 

それは

人それぞれの

ものの見方や受け止め方です

 

しかしそれこそが大切なのです

 

 

たとえ目の前に起こっていることが同じでも

嘆きと不平だけで経験をマイナスにするのか

視点を変えチャンスに転換し経験という実を得るのか

 

 

生きる次元の違いで

そのあとの展開も天と地ほどの差がでるのです

 

 

意識の矛先ひとつで

目の前の光景が瞬時に変わっていくような

 

それはまるでオセロゲームのような世界になるでしょう

 

 

 

あなたはどのような世界で生きていきたいですか

 

あなたはどのように生きていきたいでしょうか

 


 

あなたは様々な次元の違いを経験されました

 

そして

あなたのこれからの経験は

さらに大きな意味を成し

あなたを成長させるでしょう

 

どうぞ進んでください

 

あなたがあなたの何よりの味方となり続けるでしょう

 

 

文字制限にかかってしまったので③へ 

『マリちゃんからのメッセージ③』マリちゃんからのメッセージ② 『マリちゃんからのメッセージ②』マリちゃんからのメッセージ① 『マリちゃんからのメッセージ①』札幌の振動数トレーナー&メッセンジ…リンク子どもが教えてくれるメッセージ&振動数高く生きよう♪