札幌の振動数トレーナー&メッセンジャー虹子さんによるマリちゃんからのメッセージ「女神のメールメッセージ」を受け取らせて頂きました。

 
 
マリちゃんはマリア様です
虹子さん、とっても魅力あふれるステキな方です💖
 
北海道で行われる「ちいさいまつり」でフラを奉納されます。
 
 
あまりにも共通項が多く、勝手にご縁を感じてメッセージを送らせて頂きご縁が出来た振動数トレーナーの先輩です。
 
 
さて、マリちゃんからメッセージ
受け取らせて頂くのは今回で3回目です。
 
いつも、ジーンと深く心の底、魂まで届く
そんなメッセージをくださいます。
 
マリちゃん
よく私の事を知って下さっています。
 
もうね、
いつも誰でも
みんなみんな
見守られているのですよ。
 
高次の存在の方達は
いつも側に居て下さっているのですよ。
 
本当ですよ
 
あなたはとってもとっても愛されています。
大切な存在なのです。
 
それは誰もが。
 
 
 
本題からずれました💦💦
 
マリちゃんからのメッセージ。
 
本メッセージを頂く前に、マリちゃんからお届け時期について伝えたいことがあるというこんなメッセージを頂きました。
 
メッセージは必要な時、必要なタイミングで届きます。
 
 
 
以下転記
 
 

こんにちは

こうしてあなたにお伝えすることができ嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

今年の地球のエネルギー変化は目を見張るものがあります

あなたも日々感じ取られているのでしょう

 

 

 

 

 

 

この流れはますます加速します

以前に戻ることはありません

 

 

 

 

 

 

近く

夏至の日がキーとなります

 

 

 

 

 

 

それまでに

気づき心を決めた方と

そうでない方とは

残念ながら何かしらの違いが生まれてしまいます

 

 

 

 

 

 

怖れないでください

それは紛争や分断という意味ではありません

 

 

 

 

 

 

気がついた者は より光を受け取っていただけるようになるのです

強く羽ばたくための力の源として

 

 

 

 

 

 

夏至の日を

喜びのセレモニーとするために

 

 

 

 

 

 

夏至までに

必要なメッセージをお送りします

 

 

 

 

 

 こんな事は初めてでした。

マリちゃんからの強い思いを感じました。
 
 
 
おおお
そうか
 
 
マリちゃん
 
私やってみる
いよいよ
振動数トレーナーのセッションをZOOMでデビューする!!!
 
けっこうな勇気でした。
デビューの場所も決めました。
(夏至までの良き日に開業届け提出予定)
 
セッション料金に関してお金に関するブロックも出てきたりで、あんなに?悩んだのにそれも今は取っ払われましたが。
(これはいつか綴ります)
 
でもね、本メッセージを頂くカギはこれ(デビューを決めた)でもありませんでした。
 
 
マリちゃんからのメッセージは
お読み頂いたあなたにも向けられています。
 
感じられていますか?
 
私、今になって分かります。
 
先日、自分で幸せになる方を選択するという経験をしました。
 
こういう事なのだなと分かりました。
 
自分で進む道を選べるのです。
 
よかったらこちらも読んでみて下さいね