こちらのブログに書いた新月の願いごとをしました✨




月の方向を向いて願いを書いた紙を燃やすと教えて頂いていたので、ベランダに出て月を探すも見当たらず💦💦

夫に月見た?

と聞くも

曇ってたからな(分からなかったな)

と。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
新月ってそもそも月が出ないじゃん❗
新月なんだから。


と気づく。


星のアプリを使っても方角が分からなかった💦💦

で、※ボイドタイムに入る前に無理やり換気扇の下で願いごとの紙を燃やしました😁

※月には魔の時間といわれるボイドタイムがあります。
ボイドタイム期間中は物事の実現力が著しく低下するので、お願い事をするには適さない時期になります。


方角が分からなかったけどまぁいいか😁



願いごと
私は振動数のセッションで愛の循環をします

これに決めました。

たくさんたくさん愛を循環させるんだ。
循環すればするほど大きくなって回っていく。
たくさんの方に愛が届く。
幸せに笑っている人がいれば、それがどんどん広がっていく🌈


この想いがあります。
華香先生のイベントをお手伝いさせて頂いた時の想いです。
ブログより抜粋

癒されてこそ
幸せな気持ちであってこそ
気持ちに余裕があってこそ

周りの人に優しくされたり、気にかけてもらえたり、笑顔を向けられたら嬉しくなるのではないでしょうか。

あなたが幸せでいて周りの人にそうしてください。
手を差し伸べて結んでください。
愛してください。

それが隣の人に、それまた隣の人に、その人の家庭に、子どもに、学校に、会社の人に、地域の人に日本中に、世界中に、宇宙へも広がっていきます。


抜粋ここまで



これは今年の2月の事。
振動数トレーナーの再受講を受けた今は、この時より軽やかな気持ちで思っています🌈




それと
お金と愛と循環について書いたこちら

ブログより抜粋

払うのも払われるのも喜びだったら、愛だったら、どっちも同じじゃない?


分かりづらいですね

愛を差し出して愛を受け取る。


愛を差し出すのがお金だったり、商品だったり。
愛を受け取るのがお金だったり、商品だったり。

どちらにしても同じという事


出してるようでもらっていて、もらっているようで出している。

シンプルにそういう事。

循環してる。
愛であり喜びであるお金の循環。

循環だから減ってない。
そしてなんなら愛とか喜びは増えてる。


使うほど増えていくの

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

キラキラキラキラそれが稼ぐという事かキラキラキラキラ

あーーーびっくりした!!


抜粋ここまで



で、今回はその愛が募金という形で被災地に届く。

🌈お金って愛のエネルギー🌈



❤️振動数のセッションで愛の循環をします❤️


もう誓ったもんね❤️


九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

 

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させて頂きます

(経費を除いた金額)



振動数を高くするセッションのお申込みはこちらから(オリジナルメッセージ付き)



詳細はこちら↓

プロジェクトのブログができました💖

https://ameblo.jp/oyakobokin/entry-12623467671.html

 

 


想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈