ゼウ氏からのメッセージ!!
(ご存知ない方は優花さんのブロクへどうぞ)


初出版
書店応援キャンペーンを行なっています
よかったらブロクをご覧くださいね❤️



ゼウ氏からのメッセージ
2020年後半のスケジュールを頂いていました。


昨日の朝、
新月ってそう言えばいつだったけなーーー

と思ったら




明日じゃん!!!(今日)


メッセージは
【9月】

新月の日に宣言をしましょう。

あなたの故郷の星が近くなります。

彼らのサポートを頂きましょう。

白い紙にあなたの決意、願望を一つ書き記してください。

それを月の方角を見ながら燃やしてください。

それについてのサポートが入ります。




というものでした。


滝汗

やっばい
新月の前に思い出してよかった❤️



決意と願いごとが一つとは
こりゃ大変だ。

自分の本当にしたい事を、感覚を研ぎ澄まさせて見つけて決意すること。

心の奥底から見つけ出して、本音本質を探ること。

本音、本質は
「愛」
ただひとつ

それをどうやって表現していくか。

どう願うか。


今回、振動数トレーナーのマスターコースまでいっきに受けると決めた私。

これは始まり。

どんな世界を行くのか
どう在りたいか。

新月までに決めなくちゃ。


で、
考えると振動数が下がる


重要!!
振動数が高い状態で感じてみるアップ


再受講の中級で「新しい概念」を見つけたように
やってみよう👍✨✨✨


新月の願いごとも振動数を高くして見つけてみるのオススメです👍✨✨✨




九州・熊本豪雨災害募金の

『親子の未来 愛で地球を守るProject』に参加しています🌈

 

募金してくださった方にサービスお渡しして、頂いたお気持ちを募金させて頂きます

(経費を除いた金額)


親子cafe2
~親子の悩み~
 
9月17日木曜日に
開催されます🌈
 
第1回目は

 

9月17日 (木)  22:00〜23:00
未就学~小学校1~4年生のママ

 

 (別日程も多数設けています)


お申込みはこちらから

 


振動数を高くするセッションのお申込みはこちらから(オリジナルメッセージ付き)






詳細はこちら↓

プロジェクトのブログができました💖

https://ameblo.jp/oyakobokin/entry-12623467671.html

 

 


想いにご賛同いただけましたら、お知り合いに、ご友人に、一人でも多くの方にご案内頂けましたら幸いです。

 

 

どうかご支援とご協力を賜りますようお願い致します🙇

 

🌈目標募金 金額 

 

 

50万円🌈