当ブログにご訪問くださりありがとうございますキラキララブラブ

 

3月は、3/7日土星魚座へイングレス2023年の春分3/22日牡羊座新月①、

3/23日冥王星水瓶座にイングレスと大きなイベントが続きましたびっくりマーク

 

そして…もう4/1日~☆1ヶ月間の星の動き/20日牡羊座新月②日食、水星逆行

 

3月、あんまりブログの更新が頻繁ではなかったですけど…^^;

前述のトランジットなど星読み記事を頑張って投稿しました、が…キラキラ

 

アクセスして頂いた記事は…

 

とにかくWBCでしたね~私も大興奮しましたスター

チームの仲がいいのも楽しめたし、優勝もしたし、大谷選手の気迫と存在感が凄かったびっくりマーク

 

MLBに戻って、エンゼルス、援護が相変わらずでしょうか…キョロキョロ

 

 

3月のアクセスランキング

1位宝石白 2位とはほとんど差がありませんでした~キラキラ

 

お二人のどちらかでも出生時間が分かれば、もっと色々分かることがあったとは思いますハート

アスリート同士で、感性が一致していそう。ダルビッシュ選手は運型から妻は年上の女性が良好です宝石赤

 

山本聖子さん 夫・ダルビッシュ有は「本当に世界一カッコ ...

 

 

2位宝石白

 

この記事を書いた時は、ヌートバー選手のお母様の久美子さんが、底抜けに明るくてお人柄が素敵な方で、ヌートバー選手もママが大好きで感謝しているという事はまだ知らなくて…

 

月射手座で、冥王星と合、エネルギッシュな感情と、母との強い絆や深い愛情が出ていましたね~ハート

 

3位宝石白 1,2位とは、かなり差がありましたがクローバー

 

ちょっと雑になってしまって…中村倫也さん、複雑なエネルギーをお持ちで、俳優さんだし演技や表現をする仕事なので、才能になるんでしょうねピンク音符

 

水トアナは、仕事運が強そうで、目上の方から引き立てられる運があって。

お二人のキャラクターが大分違いますけど…

アナウンサーや司会を続けると、中村さんのホロスコープに描かれている妻像に一致しますね宝石赤

 

 

4月は、火星蟹座~5/20日までで、個人的に家庭のことも頑張りたいし、

春の気を浴びて、何かを伸ばしていけたらスター

 

星読み記事も、マイペースかもしれないけど、

 

他の方面も開拓したりしようかなと思ったりしています宝石紫

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブニコニコ