3/21日6時24分頃に、太陽が牡羊座0度、春分を迎えて↓春分図ぽってりフラワー

 

その翌日、3/22日2時23分、牡羊座0度で1回目の牡羊座新月です流れ星

エネルギーが強い活動宮0度、スタートをする牡羊座で、種まきをしますキラキラ

 

始まる意味が、何重にもなり、強調されている新月です。

 

チャレンジをする、新しいことを始める、強いメッセージがありますびっくりマーク

(4/20日牡羊座29度で2回目の新月もあります) 

 

 

 

    

 

黄色い花所有、自分の才能、個人的財産、稼ぐ力2ハウス牡羊座新月♈です。

 

牡羊座は12星座一番目のサインで、火の活動宮、ルーラーは火星です。

 

自我が芽生えて、純粋なパワーがあり、新しいことにチャレンジしたり、

自分の可能性を追求していきますラブラブ

 

現在、拡大,発展の吉星、木星も牡羊座♈に入っていて、ラッキー要素でもあります。

 

北半球(下半分)に10天体が集まり、プライベート・内面を重視する、

自分の内側からのパワーが沸き立つチャートです。

 

 

グリーンハート2ハウスで、太陽,月♈は、水星牡羊座5°と重なり、夢を見て陶酔する海王星魚座とも並んでいますキラキラ

 

どうやってお金を稼ごうか、自分の才能や価値をどんな風に発揮するか、

理想的なスタイルを考えたりしますスター

 

MC蠍座、副支配星は火星。チャートでも火星の強調があります。

 

 

宝石紫太陽,月牡羊座、海王星魚座 × 義務、奉仕、日常生活の6ハウス火星双子座 

スクエア

 

自分の役割や仕事に対して、夢を追ってエネルギッシュになりますが、働きすぎや混乱、うっかりなどトラブルに注意も。

 

一方で…

宝石紫太陽,月牡羊座、海王星魚座 × 自己の1ハウス冥王星山羊座29°58翌23日夜水瓶座へ 

セクスタイル

 

破壊と再生の底力ある冥王星と調和して、眠っていた能力を引き起こし、始めたことや何かに徹底的に取り組んだり、復活させるパワーもある時ですキラキラ

 

 

グリーンハート自己の1ハウスには、ASC山羊座で、

チャートルーラーの土星と、MC蠍座のルーラー冥王星が在室し、

かなり頑張りがきく配置となっていますキラキラ

 

 

宝石紫土星魚座 × 火星双子座 6H サイン違いのトラインを形成、 

行動には、忍耐力や冷静さも備わっています。ですが…

 

宝石紫冥王星山羊座 × 火星双子座 6H クインカンクス

冥王星の力が働き、徹底的にやらなくては、働かなくては…

みたいな脅迫感もあるのでしょう。。

 

 

グリーンハート3ハウスで、木星と共に在室する金星牡牛座ドラゴンヘッドと重なり、

土星とセクスタイル。3/17日金星牡牛座にイングレス~☆五感を満たして

 

コミュニケーションや、学習することで楽しみや良い縁ができたり、

ラッキー要素があります。いづれは形になる可能性も。

 

カスプ牡羊座で、火星とリンクしている分野です。

 

 

サビアン 牡羊座1°

「女性が水から上がりアザラシも上がり彼女を抱く」

 

自我が明確ではないが、新しい世界に飛び込む

過去と決別し、分離の痛み、怖れはあるが、純粋な直感力を活かして動き出す

 

取り合えず、やってみたら…ということかなはてなマーク

 

 

星ライツ火の活動宮牡羊座0°付近は、自分のホロスコープの何ハウスに入りますか?

 

自分の価値・可能性を求めて、新しくスタートしていく場所かもしれません音符

 

自分のASC,MCとコンジャンクションする、

個人天体とコンジャンクション、スクエア、オポジションを形成すると影響が強いかもしれないですねブルーハーツ

 

 

現在、2023年1回のみの全惑星順行期間中~物事が進みやすい宝石赤4/21日まで

 

星4/20日には、牡羊座29°で、ドラゴンヘッド側で起こる牡羊座新月♈←2回目

金環皆既日食があります。

 

 

 

スターその前、3/22日新月の翌日23日夜冥王星が水瓶座みずがめ座入りします流れ星