3/25日は東京は雨雨用事があり、スマホの機種変更もしてきて…まだ使いづらい💦噂にも聞いたことのなかった電撃婚が!

夜には火星が蟹座に入りましたね~ハート

 

3月25日、俳優の中村倫也と日本テレビの水卜麻美アナウンサーが結婚したことを発表した。

関係者によると、中村が共通の知人を通じて「紹介してほしい」とアプローチしたという。2人は、2019年の日本テレビの番組と連動した大型キャンぺーン「ゴールデンまなびウィーク」で共演。

↓下記2記事より

 

 

俳優の中村倫也さんと、水卜麻美アナの相性を観てみました

 

超簡単になり、細かい説明も省かせて頂きます🙇

 

黄色い花算命学で観たところ、凄く良いという訳ではないですが…。

水トさんが、己丑、春の畑、知的で目上運の午未天中殺、

中村さんが壬寅、冬の海で、心の支えがなく現実面の苦労で成長する辰巳天中殺。

丁や丙などの暖かみが幸運なのが共通です、で、ご自身の命式に持っていました。

 

お二人に共通干支(ご縁、精神と現実の共通)がないけれど、干合も一カ所あり(縁)、

二人で、子丑寅卯辰と方合(木の質)含む12支の綺麗な並びが成立し、

そこは強いご縁があったのかなぁって思いました~キラキラ

 

あと、中村さんは普通の運型で、来年甲辰から条件のない天冲殺に入るので、年内に決めたのはよかったと思います。

 

ホロスコープ読み、水卜アナの方は、出生時間不明の為、ASC.MC、月サイン度数、バーテックス、ハウス読みができません。ソーラーチャートで。

 

 

 

水卜麻美さんのホロスコープ(生時不明:ソーラーチャート)

 

活動宮3固定宮1柔軟宮6 月は生時不明で12時設定の為、獅子座の可能性も。

火4地2風1水3

 

クローバー太陽(夫,意志)木星,ドラゴンヘッド牡羊座♈で、

思ったことは直ぐに実行する積極的な性格でストレートですね。

成功運も強そうです。

 

太陽は、土星射手座とトライン。

地道に努力するところも持っています!

 

クローバーが獅子座か乙女座か…、ZIP!毎朝見てるんですけどね~分からないな…無気力

 

乙女座で出すと、軽快で器用な火星双子座(好みの男性)とスクエア、

衝動的だったり周囲と衝突するエネルギッシュなところがあり、

天王星射手座、海王星山羊座とトラインで、個性が強くロマンティストでもあります。

 

クローバー水星、金星魚座♓で、金星がノーアスペクト

いくつになっても感性が若々しく、感情豊かで想像力があります。

 

水星のアスペクトから、やや悲観的なところもありそうだし、緊張しやすいか、常識を超えた極端で独創的な考え方をするでしょう。

 

なんとなく…牡羊座、双子座、明るい魅力があって肉食のようで、

魚座…感受性豊かで恋多き女性、モテそうなイメージですね~音符

 

 

中村倫也さんのホロスコープ 雑誌関係でソースがあったのでその時間を採用しました。

活動宮2固定宮2柔軟宮6

火3地3風0水4

 

クローバー1ハウスで太陽,海王星山羊座合♑、現実的なところに、

夢を追うロマンティストな感性がブレンドされていて、存在感も強く自分の人生を打ち出していくでしょう。

 

並ぶように、水星,天王星射手座合があり、そこを頂点にして、

スクエアが2つ、9ハウス月乙女座(妻)♍と、3ハウス火星,木星魚座合が180度で、

柔軟宮のTスクエアを形成。

 

土星射手座は、月とのアスペクトはないけどスクエアに絡んで、

強い行動力、反抗的だったり抑圧する力も同居していて複雑なエネルギーの持ち主ですね。。

活動的で、落ち着いていないし、繊細で敏感。独創的な知性がありスケールが大きくダイナミックですね。

 

 

クローバー金星蠍座(タイプの女性)が、火星,木星魚座合とトライン。

深く激しい愛情の持ち主で、恋愛運はよく、芸術センスがあって社交的ですね。

 

 

クローバーディセンダント双子座で、ルーラー水星が、ASCに合で天王星とも重なって、強い表示が。

話すことで目立つ妻と読めますし、もう一つリンクする9ハウスにも、

月(妻)があって水星をルーラーとする乙女座サインで、

運命に合致していますねスター

 

 

早速相性の方を観てみますね~音符

ざっくり読みさせて頂きますにっこり年が近いので、遠い星の配置は、ほぼ同じになりますね。

 

 

中村倫也さん水卜麻美アナの相性図(内円:中村さん 外円:水卜アナはソーラー)

 

 

宝石赤水卜さんの太陽,木星ヘッド牡羊座に、中村さんの家庭の4ハウスのDヘッドが重なり、発展的な強い縁ですね。

 

中村さんの1ハウスの強い太陽山羊座に、水卜さんの月乙女座がトラインの可能性。

きれいな夫婦縁です。

 

宝石赤中村さんのコミュニケーションの3ハウスの火星,木星魚座合に、

水トさんの金星、水星魚座が重なって、愛情・恋愛での楽しさや激しさ、会話の一致、広がりがあり、ここは相性が凄くいいのが分かりますね…ニコニコ

結婚しても恋愛感情が続きますラブラブ(金星×火星合)

 

金星蠍座×金星魚座も、好みや愛情がぴったりでいいですねピンクハート

 

宝石赤中村さんのTスクエアの頂点、水星,天王星合、それに土星射手座と、

水トさんの太陽がトラインなので、刺激もあり、堅実な結婚向きな配置でもありますね。

 

宝石緑中村さんの方側の、水星,天王星射手座合に、水トさんの土星(責任が中村さんのアセンに乗っています),天王星も重なって、Tスクエアに絡んでいますね。

 

これは、月(妻)が、かなり活発で落ち着かない感じ、ハウスからも、

アナウンサーや話す仕事を続けることでその姿を昇華できると思うので…

 

家庭面でも良い配置がありますが、仕事をなるべく続ける形の方がよいかな。。

 

 

星トランジットは、

現在、春分、太陽牡羊座、牡羊座新月ときて、10天体順行中と物事のスタートにとても発展的な時期ルンルン

木星が牡羊座17度にきて、二人の牡羊座サインのポイントに幸運な後押しが、

また、二人のネイタル土星射手座には、トライン。

堅実な固める結婚に適した時期でしたクローバー

中村さんの金星蠍座に、T天王星牡牛座が180度で、変化運でしたね!

他にもありますが、大まかには…。

 

ミッドポイントや、プログレスなど、コンポジットを観てなくて…又の機会があったら。

 

 

活気ある結婚生活を~キラキラ

末永くお幸せに~乙女のトキメキ