絶品のオムライス | てまりこども園てまりちゃんのブログ

てまりこども園てまりちゃんのブログ

広島県福山市幕山台の幼保連携型認定こども園です。
平成24年(2012年)の大改築を経て、平成29年(2017年)より認定こども園としての運営に移行しました。
比較的新しい園舎で新経営運営体制にも変わり、ご支持とご支援をいただいています。

今日は料理番組の日


好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

↓昨年の投稿

 

↓一昨年の投稿

 

一昨年の投稿にも話題にしていますが…

イギリスの料理番組の最初の放送内容は「オムレツの作り方」だったそうです

 

ってことで今日はオムレツからのオムライスの画像

 

どっかーん!!

 

高級オムライスに一本釣りカツオ出汁のお味噌汁

 

 

 

お店の名は「メゾンドシェフごはん」さん!

 

長年フランス料理の世界で腕をふるってきたというシェフのつくるオムライスは絶品で地元では結構有名なお店なんですよ

 

 

他にも結構オムライスの美味しいお店がある福山

 

 

福山へお越しの際は是非!

 

もちろんその際はてまりこども園にもどうぞお立ち寄りくださいませ

 

給食先生が手作りオムレツをふるまってくださるかもかもかも