あんまり行く気なかったけど一応行ってきました。まぁなつかしい人にもいっぱい会えたりしてよかったかな。


ゼルダはちょっと放置してアーマードコア4やってみたりしてる。ACは初めてやるけど以外におもしろいかも。ROはGvは出たけどほんとにGvしかやってないなぁ

最近ROもパンヤも放置でテイルズオブデスティニー やってた。隠しダンジョンクリア1回クリアしたとこで、まだやりこみ要素はあったけど後に控えてるゲームがいっぱいあるのでそこでおわった。


んでテイルズ終わったので今日からGCのゼルダはじめたけど、なんかこのゲーム酔うのかわからんけどすごい気持ち悪くなる。2時間くらい続けるともうだめそう(´・ω・`) 


パンヤは最初、福袋4つあけて3つレアがでるも使えそうなのはアンダーソンだけであとはもってないキャラのショウメイと水着だった。このあと2つ買ったけどはずれだったのでもうやめときました。


ROはほとんどやってないけど一応アサXが73になったような記憶が。またステPが200くらいたまってるw

やっと買えたと思ったら、カズは初期能力の高さゆえに、パワーあがりすぎで相性が悪かった(´・ω・`) まぁ明日弟に文句言っとこう  そして折角買ったのに無駄にするのはもったいないので、初期キャラに装備させてみたらパワーがちょうどいいくらいになったのでジュニアにあがるまではこっちのキャラでやってみる。またPPたくさんためなおさないと(´・ω・`)


ここ2日くらいパンヤにはまってたりします。パンヤはβテストの時少しだけやってそれっきりなんですが、最近REでもたなIRC

でもパンヤパンヤいってるのでちょっとやってみようかと思って今に至ります。 まぁβの時は確か2~3週間で飽きたので今回もそんなもんかもw 弟がやってるのでちょっと言ってみたらカズってキャラ買ってくれたのでそれでやることに。クラブは62000PPで買えるチャンバラなんとかってやつ買うといいとかって話なので62000がんばってためたらランク(レベル)制限があって買えなかった(´・ω・`) まぁあと少しで装備できるようになりますが。いつまで続くかはわかんないけど、ちょうどROも1垢課金切れたのでしばらくやってみようかと思います。 今はまだPP欲しいのでICばっかやってて、それでも-10でるかどうかってくらいです。



 話は変わって今日はギルメンのティリアさんとひなたさん夫婦の発光式がありました。ずっと二人でやってきて、ついにここまでこれたみたいです。こうやって発光できるのは本当にすごいと思う。転生してからも二人でがんばってほしいです

アサXはパンヤ飽きてくるまで少し放置。


ハイシーフがやっとアサXになってとりあえずSTR80 INT18 DEX30だけ振ってみた。すぐSBr10にして窓手1確装備そろえていってみたけどHITが足りなくて物理部分があたらん・・・。窓手って余裕であてれる系かと思ってた(´・ω・`) まぁそれでも70%くらいあたるのでそれでがんばってます。


 夜はGvでスカイプ取り入れるか実験するための同盟G狩りみたいなのあったけどスカイプ入れるのにすごい時間かかった(´・ω・`) てかあれは主催者の段取りというか、BBSへスカイプをやるために事前にやっとかないといけないことを書いとかないとだめだと思う。現に自分含め準備に時間かかった人多かったし。前回のイベントは参加してないからなんとも言えないけど、まぁ今後もこんな感じなら俺はここの同盟でやってくのは無理 と多分本人が見ることはないかなぁと思いつつ愚痴ってみる 


 G狩りのほうは途中で死んだときにみすって戻っちゃって先に失礼することに


asaX
ハイシーフ
こっちがハイシフだった
ノビ

アサが日曜の昼過ぎくらいに99.9%になって最後枝で調整してたらそのまま光っちゃった(´・ω・`) よく考えたら騎士の時も誤爆発光だった気がする・・・  アサXのステが候補多くて悩む

今考えてるのは

Sbr特化のINTカンスト型 タナにいける、Sbr楽しそう

SB特化のS>A>D 二刀と同じステなので狩りは楽 EDPSBには浪漫がたっぷり Gvはスタn(ry

SBだけどGv仕様のS>V-D>>A 狩りがきついのとこまかいステ振りが悩む

SBでS>I-V>D EDPSBもいけるしSBrもそこそこの威力 けどやっぱり狩りがきつい

バランス型のS=I>V-A>D やっぱ何かに特化させたいからあんま考えてない エンペ割るにはいいかも?


まぁこんな感じで迷ってます

今日はちょっとあふぉなことをやってしまいました。朝普通に起きて学校行こうと思ったら弟が学校行ってるはずの時間に家にいたので、あれ?土曜日かぁと思ってそのまま寝てしまったのですw んで次起きてから弟と話してたら、実は学校休んだってだけの話でしたw まぁ今日の授業は別に大丈夫っちゃ大丈夫なやつだったからよかった・・・ そいえば成人式の招待状みたいなのきてたけどなんかいくのめんどいなぁw そんなすごい会いたい人とかも別にいないし。まぁ結局行くんだろうけど


アサはついに98になって、今までは98になるとすごいやる気でたんだけど今回はここまでハイペースでがんばってきたせいかあんましやる気でないです。でも生体の効率がすごいのでやる気なくてもすぐあがりそうな感じです。


今日IRCでギルメンが張ってたサイトがおもしろかったのでひとつ紹介を コチラデス

んでさらにそこにのってるサイトのアドレスはコチラ