のおかげでアサのレベル上げが出来ない けどとりあえず97になった。今のペースならなんとか年内にってとこでしょうか





 今日は学校いって授業中と午後少し残って原稿用紙10.5枚分のレポート仕上げた。もう途中から何書いてたかわからんひどいレポになってしまた。どうでもいいけどそろそろ車のタイヤスタッドレスに替えないとなぁ。ちょっと前半さぼりすぎたせいで雪積もっても授業でないとやばいくらいピンチw


 アサはまだレベルあがらねーy 正直1ヶ月転生とか夢見すぎてた・・・というか生体をなめてた(´・ω・`) PSあっての噂の効率なことが身にしみてわかりました('A`)
グリマーがいっぱい

DDとの体験同盟4週目のGv。同盟結成になりそうな感じがする


最初はL5を攻めることに 攻めはうちとEinの共闘。防衛はEX狸同盟で、火力がなかなか強くて攻めきれないうちにEinは気づいたら転戦してた。代わりに途中からCBが後ろからきてこちらは共闘じゃなかったのでぐだぐだになって最後REで裏でEMC決まったけどこれをあまり活かせずあきらめて転戦。

L5


C2へ転戦 防衛TSSだったけどこちらER前へついたくらいに逆解除してそのまま転戦だったみたいでそこをうちがそのまま防衛。ATNがきたけどここはなんとか防衛。しばらくしてたるたるがきて1発で抜かれてER割られてあちらはそのまま転戦。んでもう1回防衛に入って今度はIKRH同盟全軍きたみたいで、1回の突入で制圧されてしまいました(´・ω・`) この時もう40分くらい


最後にC4へ転戦 うちが攻めで防衛はSN同盟。無理でした(´・ω・`)


アサはようやく生体で死ぬ事が少なくなってきた。死ななきゃ30分で3Mくらいでてるぽ



 

生体はむずかしかった とてもむずかしかった アサが96になった 

なんかATNがADPKしてAD利用禁止宣言したとかなんとか。まぁどうでもいい話ですがREの人もやられたみたいなんでこれでいいぽ。


 アサがレベル上がらないよー


http://yellow.ribbon.to/~yunatuki/Flash09.html なんかさまよってたら見つけた ROのクイズで1回目36.44 2回目59.06でした

 昨日の夜寝ようと思って最後にふとIRC見たら神器作成があったらしく、すごい眠かったけど錐欲しかったので繋いで準備して待ってたら4次開いたのは7時くらいだった(´・ω・`) もう5時~7時は半分意識飛んでたような気がする。そんで結局、スドリが倒せず時間切れで泣きそうだった。


おやつの時間くらいに起きてこの神器のせいで全然レベル上げできなかったなぁと思ってたら、再び神器作成のアナウンスがw まぁ準備は出来てたのでよかったけど、Gv時間とかぶっちゃって途中でGv抜けて待ってたら結局Gv終わってから4次開放でスドリのとこにすごい人がきてめっちゃ重かった。 そして結果は最後プロのアイテムくれるNPCに向かって歩いてるとこで終了・・・。あと1分あればとれたのに(´・ω・`) 


Gvは先週とったC4の防衛からスタート。最初にきたのはDremares?とアムリタで数多かったけどなんとか守れた。ここで神器のために離脱。この後たるたるがきて1回で制圧されて割られたっぽい  最後は今週もC4取れたみたいです



93になったけどまだ25%なので明日で94は絶望的。すごい早起きか徹夜でもすれば別だけど無理ですw


今日は途中参加だったけど久々に交流会参加しました。

なぜにこのシーンでSS撮ったんだろう

学校休んだからこれで多分金曜日ももう後がなくなった気がする まぁなんとかなるさ


昼からアサで狩りしてたら14時からメンテとかいうからおいしい台あったら打とうと思ってちょっとスロット見に行ったら押忍番の846で捨ててある台があったので天井まで打とうとしたら900くらいで入ったけどREG(´・ω・`) んでそれが3連したけど全部REG・・・。 しかも3回とも100Gくらいで入ったから1連毎に1k減ってくしw この時点でもうメンテ終了時間に迫ってたけどまた100Gくらいで入ったけどここでやっとBIGでしかもこれが1G連(*´ω`*) もうこのときにはメンテ終わってたけど帰るわけにもいかないので続けると再び50GくらいでREGが。でもってさらに連荘は続いて100Gくらいで再びBIG。 ここで連荘終了。1時間くらいで帰るはずだったのに3時間くらいかかってしまった。結果は投資8kで還元22kだったけどちょっと時間もったいなかったな


アサは92になりました。この土日で94になれたら3週間で95も夢じゃない

がレベル上がらなくて悲しい 90台でこんなにきつくなるとは思わんかった(´・ω・`) とりあえず3週間で95はやっぱりきつそうだと思ったw