学校休んだからこれで多分金曜日ももう後がなくなった気がする まぁなんとかなるさ


昼からアサで狩りしてたら14時からメンテとかいうからおいしい台あったら打とうと思ってちょっとスロット見に行ったら押忍番の846で捨ててある台があったので天井まで打とうとしたら900くらいで入ったけどREG(´・ω・`) んでそれが3連したけど全部REG・・・。 しかも3回とも100Gくらいで入ったから1連毎に1k減ってくしw この時点でもうメンテ終了時間に迫ってたけどまた100Gくらいで入ったけどここでやっとBIGでしかもこれが1G連(*´ω`*) もうこのときにはメンテ終わってたけど帰るわけにもいかないので続けると再び50GくらいでREGが。でもってさらに連荘は続いて100Gくらいで再びBIG。 ここで連荘終了。1時間くらいで帰るはずだったのに3時間くらいかかってしまった。結果は投資8kで還元22kだったけどちょっと時間もったいなかったな


アサは92になりました。この土日で94になれたら3週間で95も夢じゃない