あんまり行く気なかったけど一応行ってきました。まぁなつかしい人にもいっぱい会えたりしてよかったかな。


ゼルダはちょっと放置してアーマードコア4やってみたりしてる。ACは初めてやるけど以外におもしろいかも。ROはGvは出たけどほんとにGvしかやってないなぁ