成人式あんまり行く気なかったけど一応行ってきました。まぁなつかしい人 にもいっぱい会えたりしてよかったかな。 ゼルダはちょっと放置してアーマードコア4やってみたりしてる。ACは初めてやるけど以外におもしろいかも。ROはGvは出たけどほんとにGvしかやってないなぁ