アサが日曜の昼過ぎくらいに99.9%になって最後枝で調整してたらそのまま光っちゃった(´・ω・`) よく考えたら騎士の時も誤爆発光だった気がする・・・ アサXのステが候補多くて悩む
今考えてるのは
Sbr特化のINTカンスト型 タナにいける、Sbr楽しそう
SB特化のS>A>D 二刀と同じステなので狩りは楽 EDPSBには浪漫がたっぷり Gvはスタn(ry
SBだけどGv仕様のS>V-D>>A 狩りがきついのとこまかいステ振りが悩む
SBでS>I-V>D EDPSBもいけるしSBrもそこそこの威力 けどやっぱり狩りがきつい
バランス型のS=I>V-A>D やっぱ何かに特化させたいからあんま考えてない エンペ割るにはいいかも?
まぁこんな感じで迷ってます