ここ2日くらいパンヤにはまってたりします。パンヤはβテストの時 少しだけやってそれっきりなんですが、最近REでもたなIRC
でもパンヤパンヤいってるのでちょっとやってみようかと思って今に至ります。 まぁβの時は確か2~3週間で飽きたので今回もそんなもんかもw 弟がやってるのでちょっと言ってみたらカズってキャラ買ってくれたのでそれでやることに。クラブは62000PPで買えるチャンバラなんとかってやつ買うといいとかって話なので62000がんばってためたらランク(レベル)制限があって買えなかった(´・ω・`) まぁあと少しで装備できるようになりますが。いつまで続くかはわかんないけど、ちょうどROも1垢課金切れたのでしばらくやってみようかと思います。 今はまだPP欲しいのでICばっかやってて、それでも-10でるかどうかってくらいです。
話は変わって今日はギルメンのティリアさんとひなたさん夫婦の発光式がありました。ずっと二人でやってきて、ついにここまでこれたみたいです。こうやって発光できるのは本当にすごいと思う。転生してからも二人でがんばってほしいです
アサXはパンヤ飽きてくるまで少し放置。