ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「アンチヒーロー」第2話 拒絶

2024年4月21日(日)21時からは、長谷川博己さん主演の日曜劇場「アンチヒーロー」第2話が放送されます。

第1話の放送を見て、さすが日曜劇場だと思いました。2024年春ドラマ一番面白いと感じたドラマです。期待を裏切らない日曜劇場「アンチヒーロー」に引き込まれてしまいました。

まさか小さな子どもを裁判の証人として採用するとは思いませんでした。

第2話の「アンチヒーロー」は、町工場の社長殺害事件で、検察が提出した新証拠に揺れる公判です。

弁護士としての正義に揺れる赤峰(北村匠海)は、拘置所の緋山(岩田剛典)に会いに行きます。

町工場の社長殺害事件は、どんな結末を迎えるのか楽しみなドラマです。
 

「アンチヒーロー」色にどんな意味が?

ドラマ「アンチヒーロー」の登場人物の名前に色を表す漢字が入っていることが話題になっています。

正樹…長谷川博己
峰柊斗…北村匠海
ノ宮飛鳥…堀田真由
木凛…大島優子
山憲治…林泰文
川歩佳…木村佳乃
伊達原泰輔…野村萬斎(伊達の勝ち色?=濃紺)
山啓太…岩田剛典

名前に色が入った登場実物は、偶然とは思えません。何か意味が隠されているのではないかと思います。

これから放送が続くうちに、色に関する意味が分かるのかもしれませんね。

 

\ステッカー/

 

 

\第1話から見るなら/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「アンチヒーロー」第10話 最後の判決が下る
「アンチヒーロー」第9話 正義の真価が問われる
「アンチヒーロー」第8話 明かされる明墨の過去
「アンチヒーロー」第7話 12年前の驚愕の真実
「アンチヒーロー」第6話 複雑に絡まる事件!
「アンチヒーロー」第5話 12年前の事件の真相とは?
「アンチヒーロー」第4話 明墨弁護士と検事正が激突!
「アンチヒーロー」第3話 政治家暴力事件!ダイジェスト+SP座談会
「アンチヒーロー」第2話 期待を裏切らない日曜劇場!登場人物の色の意味は?
「アンチヒーロー」第1話 VIVANTから14人出演!2024年春ドラマ期待高し!
「アンチヒーロー」原作あるの?長谷川博己主演ドラマ!主題歌は何か?