女性のセルフプレジャー論【オーガズム未経験】 | 中イキ迷走ナビゲーター

中イキ迷走ナビゲーター

12年間、性感マッサージと中イキ開発をしてきた男が語る。性感マッサージ、中イキ開発、そして理想の形態である膣内脳イキ、スローセックスのススメ。アメンバー申請はメッセージをいただけた女性限定です。

読者様からのご質問でたまにあるのですが、



今までにイッた経験がない、というお悩みです。



それは中イキやクリイキも含めてになります。



自分でセルフプレジャーをして、初めてクリイキをした。オーガズムを覚えた。こうしたパターンは比較的多いのではないかと思います。



あるいは初めて付き合ったパートナーさんが丁寧な愛撫をする方だったので、そこで初めてオーガズムを知ったという方もいるでしょう。



しかし、そのどちらの機会に恵まれなかったケースもあります。




今回の記事では、女性のセルフプレジャーに焦点を当てて考えていきます。



まず最初に本記事の核心について述べます。それは、



「少しクリを触って気持ち良い時はある。しかし結局はオーガズムを迎えないまま終わる」



これが良くない、という話になります。

もう少し詳しく言うと、



なんとなくクリが気持ちが良いのは分かる。そうした感覚で、自分で触ってはみるものの、何かの要因によって、最後は自分を抑圧して行為を辞めてしまう、という行動です。



この行動が数回程度なら全く問題はないのですが、長年に渡って繰り返していると、オーガズムを得ようとしても自分で気持ちを抑えこんでしまい、イケなくなる。あるいはオーガズムが未経験のまま年を重ねる、というケースもあります。



要はイカないことが当たり前になってしまい、クセになってしまうのですね。



そうした悩みを持つ女性は、実は小さい頃からクリを触って気持ち良いことを知っていた。そうした方も複数いました。



幼少期にクリを触っていたら親に怒られた。または、他人に見つからなくとも、罪悪感は抱いていた。感じてしまう自分に対しての抑圧があった。



そうした感情が無意識のうちに働いて、心の解放を阻害することもあります。



また、話は変わりますが、女性が心を解放できない環境というのも存在します。



こちらの記事も参考にされてください↓




要は物理的な環境も大事ですし、最大の要因はストレスのない、不安のない空間を作りだすのが大事です。



セックスにおいてもそうですが、セルフプレジャーにおいても、環境のセッティングは非常に大事になるわけです。



まあ、横に旦那さんが寝ている時に自分でする、というのも難しい話ではありますよね。



さて、このブログにおいては常に「女性の心の解放」を主要なテーマにしています。



解放を実現するためには、まずは自分の立ち位置をフラットに俯瞰して自分を認めること。まずは地に足をつけて前進することを目指します。



さらに天から与えられた素晴らしい身体に感謝して愛しむこと。



心と空間のセッティングがまずは大前提になってきます。



次の記事では、より具体的なことを書いていきます。