この感動はいつまで経っても忘れない
2月11日の
キラキラキラキラ愛媛マラソンキラキラキラキラ
 
ブロ友山友の”おかめてくにのこっこ”
(©︎オトモダチよねこさん命名)
Kokko(こっこ)さんのゴールタイムを
バッチリとおさえ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
 
 
丘さん(おか)のゴールタイムは
ちょっと外しちゃったけど
 
 
ゴール寸前の勇姿は
しっかりとカメラに収めて
ほっくほく( *¯  ¯*)
 
 
なによりも初めての愛媛マラソン観戦で
頂いた感動の時間は
感謝しかない大切な思い出です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
あれから12日...
2月23日
天皇陛下のお誕生日で
山部にふさわしく富士山の日
 
マラソンの日も大阪にて遠隔応援の
かめのこさん(かめ)は
愛媛に戻られてからの改めて~で
 
マラソン完走の神々しさで
もはや後光さえ見えそな
丘さん kokkoさんの おふたりと
 
便乗感 甚だしい(*^-^*)
にの。さん(にの)とワタクシ(てく)
 
”愛媛マラソンおつかれ様
痛みと寒さに耐えてよく頑張ったっ
感動したっっ”会
(勝手に命名©︎小泉元首相)
に行ってきました
 

 

 ...んですけど
ほぼ引きこもり生活の板に着いた
20うん年間
夜の飲み会なんて参加することなく
地味〰️に生きてきた反動で
写真を撮ることに気をまわすこと無く
せっせせっせと食べて飲んで
 
まずはカンパーイ...........
......の写真がここで早くも無い(´`;)
 
...のでkokkoさんのブログのカバー写真 

 

 

いちばん主張してる
kokkoさんのビールの向こうに
器だけ見えてるのが私のレモンサワー🍋
 
最初にどどーんとやって来たお豚様は
愛媛の誇るブランド豚
媛ポーク✨
これがこの後サムギョプサルとなって
キムチとかタレとかと一緒くたになって
紫蘇をまとってサラダ菜に包まれて
お口にインされるわけだけど
まぁぁぁぁぁぁ✨美味しい(⑉><⑉)
(その写真無いけどね)
 
 
愛媛・ふれ愛・媛ポーク✨
味ついてんじゃないの?って思うくらいに
甘いお豚の味が素晴らしい✨
これがイチオシ飛び出すハート
 
キムチとかナムルとかもやって来て
ここのキムチは辛さ程よく旨みが強く
それだけでもばくばくイケる(๑ᵔ⤙ᵔ๑)
チャプチェはせっせと取り分けて
追加のお飲み物は梅酒🍸
 
 
ちょきちょき✂︎とカットしてくれる
オネーサンには
抜かりなく丘さんとkokkoさんが
ちょっかい出しまくり
 
 
皆さん要所要所で撮影して
お豚様のカットも
皆さんは垂れ下がった煙を吸い込むアレを
持ち上げて明るくして撮影してるのに
毎回1歩遅れる私は
アレが戻されて”暗闇の豚”↑
 
この後にはチヂミがあったはず...
 ...は、にの。さんの美しいブログで確認

 

 

またまたやって来たオネーサン
チーズダッカルビをせっせと作ってる時も
丘さんkokkoさんのちょっかいも滑らか
オネーサンの可愛いお名前に
盛り上がってました( ¯ᵕ¯ )
 
 
そんなちょっかい出しながらも
バフーッとバーナーで焼き焼きの様子は
 グルメブログの達人は抜かりなく
丘プロのブログで動画で紹介👏

 

 

その頃、私は何飲もうかな~♪と
メニューと語り合い\(//∇//)\
マッコリをちびちびと
楽しんでおりましたとさ
(もちろん写真は無い)
 
チーズタッカルビはちと重いわ~と
最初の〆のリクエストのリゾットから
チャーハンに変更
 
この時やって来たオネーサンにも
もれなく絡んでるおふたりさん
ニコニコ聞いてるこちら側ふたり
 
オネーサン
いろいろやってくれてたはずなのに
私の脳内では
あっという間にチャーハン出来上がり
 
 
この後に
揚げトッポキのアイスがありましたけど
もれなく撮ってません(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)エヘン
 
たった5枚しか撮れてなかった
この日の写真...
楽しかったことだけは
声を大にして(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
お土産も頂き浮かれて帰りました~
 
 
私からのお土産は我が家のお気に入り
西条市小松駅近くの
「めしや菓舗」さんの
銘菓 よしの餅
我が家に買ったのは
箱入りより100円お安い簡易パック
 
 
20個入りなのでひとり10個
主人は“正”の文字で数を数えて
食べ過ぎの恨み買わないようにするほど
美味しいのです(๑´ч`)و
 
今回はしっかり予約して
毎度売り切れだった大人気
念願のおはぎも買えました♪ 
 
 
 
食は撮るのもリポも苦手で
こんなでスミマセン((*_ _))
(あと1ネタも滞ってる)
これに懲りずに次の機会も
どーぞよろしくお願いします