⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、



相方のウズメと共に💃

365日神社に参拝中🙏


ついこないだ3月になったかと思っていたら
あっという間に半ばも過ぎ
ぽかぽか陽気になって来ましたね〜🐝

心も身体もお財布の紐まで緩みそうな
小春日和が続き花花花

周りの方々は春分の日だの
宇宙元旦だのとザワザワしております🛸

そんな大事な大事な宇宙元旦を目前に控えた
3月20日(日)
この日に一大イベントがあります✨✨✨

ホワイトデーにチョコを頂きご満悦ウズ💃💞

コアなあなたは御名答👏👏👏
自称滋賀県のゆるキャラ
ウズさんが、

○4歳の誕生日を
    迎えま〜す💃✨💞

精神年齢的にはガチで4歳ぐらいなのですが
何とかかんとか
地球に産まれ落ちて○4年になるそうです🙏

色々と紆余曲折もあり、
何度も諦めかけた事もある人生
本人曰く今生きている事が奇跡✨✨✨

そんな奇跡の瞬間を
神ジャーズと共に迎えて下さいませんか❓

とは言っても
誕生日当日は二人ともお仕事なので

お日柄的にも良い

天赦日・一粒万倍日・寅の日
が重なる最強開運日🗽🌾🐯
3月26日(土)


出雲大神宮に行きます🙏


御祭神
出雲大神宮は京都府亀岡市の北東部に位置し、大国主命(オオクニヌシノミコト)と后神である三穂津姫命(ミホツヒメノミコト)を奉斎し(明治の制による)、特にこの二柱を合わせて出雲大神、出雲大神宮(日本書紀)、出雲神社などと称へ奉ります。

古事記や日本書紀に見られるように、大国主命は因幡の素兎で知られる慈愛に満ちた神様で、当宮末社に祀られる少那毘古名命(スクナヒコナノミコト)と共に国土経営に尽力なされました。


その後、皇孫に国譲りの後、幽世(カクリヨ)を統治すべく、現在の島根県にある出雲大社に鎮座される事となります。

『丹波国風土記』によれば、「奈良朝のはじめ元明天皇和銅年中、大国主命御一柱のみを島根の杵築の地に遷す。すなわち今の出雲大社これなり。」と記します。よって当宮に古来より元出雲の信仰があります。

三大御神徳
◆長寿

御神体山より常に清き霊水湧出する。如何なる病にもよく効く痛み止めの水でもある。天下の名水なり。

◆縁結び

この縁結びということは、単に男女の仲を結ぶだけでなく、万物が立派に生成するように、社会が明るく楽しいものであるよう、全てのものが幸福であるようにと、お互いの発展の為のつながりが結ばれることである。
大国主大神様が福の神と慕われ、全ての人々から広く深く信仰をお受けになっているのもこの「むすび」の御神徳、即ち我々に愛情を限りなく注いで下さる神様だからである。
大神様は私達の家庭の親が、子供幸福を願って教導保護するように、人間の幸福の「縁を結んで下さる」親神様である。

◆金運

常に清き誠の心を以て、負い持つ生業の道に励み信奉すること。




昨年の年始より1年365日
全国各地の神社に足を運んだお陰で
色んな方々とご縁を結ばせて頂き
人と人とのご縁も結ばせて頂いています🙏


出雲大神宮の公式ホームページには

縁結びということは、
単に男女の仲を結ぶだけでなく、
万物が立派に生成するように、
社会が明るく楽しいものであるよう、
全てのものが幸福であるようにと、
お互いの発展の為のつながりが
結ばれることである。

とあります💡


ひとえにご縁と言っても色んなご縁があり
ご縁がご縁を呼んで
思いもよらぬ奇跡が起きる事も多々ございます🙏

全国各地で数多の奇跡を巻き起こして来た
謂わば縁結びのプロ(自分で言うなし)と共に行く
日本一の縁結びの地


昨年の年始早々ぐらいに
足を運ばせて頂いたのですが、

それはもう楽しい楽しい神社さんでしたアップアップアップ


境内は広いし
あちこちに見処が点在していて
小一時間ぐらいでは回り切る事が出来ません💦


中には社務所にて入山許可を頂かないといけない
神の磐座なる場所(御神体山になっています)
もあります🙏


こちらには昨年末からグイグイ来ている
国常立尊が祀られていて、
何とも言えない空気感を放っています🙏

個人的には、
籠神社さんの奥宮に当たる
真名井神社さんみたいな雰囲気だったな〜と💡


当時、見処満載過ぎて
神社のテーマパークやんラブラブラブ
とワクワクしていたのを思い出しますアップアップアップ

いつかここでリトリートしたいね〜✨✨
と、二人で話していたのも
ふと思い出しました💡

そんな想い出の地で開催する
神ジャーズリトリート@亀岡🤴💃✨🐉

ざっくりとした日程はこちら

am9時 京都駅集合

道中は我が愛車にて移動

am10時 出雲大神宮到着

正午過ぎぐらいに出雲大神宮を発ち

これもマスト!!!!

美味しいランチに向います🍚🤤

場所は未だ決めていませんが、
ご飯番長王子にお任せあれ😉🤴✨✨

ランチ後は食後の神社に向います🙏


御祭神はこちらも大己貴命(大国主命)です✨✨

紅葉が綺麗で有名な神社さんらしいのですが、
こちらはお初の神社さんになるので、
足を運ぶのが楽しみですおねがいおねがいおねがい

食後の神社さんの後には
天候次第にはなりますが
どこかにレジャーシートでも拡げてホッと
ティータイムでもしようかなと思っています🍵

希望者にはレジャーシートに横になって頂き
王子の手技(ストレッチ&マッサージ)
を披露させて頂きます💪


実は、
3月から人間のパーソナルトレーナーに
転身していまして
そちらで採用しています手技を
施術させて頂きます🔥

現役整体師さんによる
解剖学的見地からの手技になりますので
魔女の一撃持ちの方や🐉🔥
肩こりや腰痛にお悩みの方もバッチコ〜イです💪

この日は無理だけど個人的に
王子の手技やパーソナルが気になる方はこちら


更には、



ウズさんのウズ龍ヒーリング💃🐉 も


やっちゃいますよ〜💃🐉✨


お茶&王子手技

ウズ龍ヒーリングで緩んで頂きましたら


京都駅までお送りさせて頂きます🙏


解散は17時ぐらいを予定しています💡


募集人数

2名様

お代

33000縁



こんな方は是非に

🤴💃どうしても結びたいご縁がある
🤴💃新しいご縁が欲しい
🤴💃今あるご縁を更に循環させたい
🤴💃二人に会ってみたい
🤴💃王子の手技気になるわぁ〜
🤴💃ウズ龍ヒーリング受けてみたぁ〜い
🤴💃日本一の縁結びにあやかりたい
🤴💃亀岡気になるわぁ〜
🤴💃奇跡の軌跡に触れたい

急募にはなりますが、
同行希望の方は

下記ライン@より『出雲大神宮』
とメッセージ願います🙏


現地には行けないけど、
気持ちだけでも一緒に行きたいラブ
ウズのバースデープレゼント代わりに💃✨
二人の祈りの力に触れてみたい🤴💃
なんていう奇特な方には
代理参拝もご案内させて頂きますので
続報をお待ち下さい🙏

交龍縁会🐉 の飛び込み参加も
お待ちしていますラブ





最後まで読んで下さりありがとうございます💞

感謝・感激・雨・ウズメ



アクセスバーズ講座のリクエストも
随時受け付けています💡

普段は滋賀県の近江八幡市内にて
開催していますが、

場所や環境を整えて下さったら
(出張費等ご相談下さい)

出張開催も対応させて頂きます🙏

人生をも変容させてしまうツール


1日で取得可能な資格となっています💡

2日間に分けての開催も可能です💡

情報過多な現代にぴったりのツール💡

25回の施術で人生が変わるというツール💡

新たなる可能性の扉を開く

この素晴らしいツールを取得してみませんか❓

開催リクエスト随時募集中ですラブ

お気軽にご相談下さい🙏


感謝・感激・雨・ウズメ💃✨



各種お問い合わせ、申込みは


下記ライン@よりどうぞ👑